SPONSORED LINK

エネオスはガストじゃない

昨日はブログに書いた通りi6Wear買いに大宮の東急ハンズまでクロスバイクこぎこぎしてました。

iPhone6用 一枚革のレザーケース『i6Wear』を買いました - dasiuboard

 

適当な駐輪場にチャリ停めてハンズに行きショーウィンドウの中にi6Wearを見つけ、店員に声をかけようと思ったんですが店員がレジにしかいない。しかもレジめっちゃ混んでる。仕方なく周りを探すも客しかおらず店員を求め店内3周ぐらいしました。

 

やっと見つけた店員(メガネっ子女子)に声をかけると「サンプルがあるので確認されますか?」と聞かれた。正直確認とかしなくてもよかったんだけど、ようやく見つけた店員(メガネっ子女子)をもうちょっと独り占めしたい気がして「はいw」と返事をする。

f:id:da_siu:20150126193727j:plain

(先日「境界の彼方」を見たばかりで栗山未来ちゃん気になりまくりになってたのでメガネっ子女子に過敏になっていた)ケースをつけたり外したりを2分ぐらいやって「んじゃこれの青でw」と、後々考えたら無駄な時間を過ごしてしまいました。しかも思い返すとメガネっ子女子というだけで全然栗山未来ちゃんに似てなかったし好みの女性というわけでもなかったです。

 

会計を済まし腹が空いたのでブラブラしてると遠目にガストが見えたのですが、しかし。

自分でもびっくりしました。

f:id:da_siu:20150126194133j:plain

口元を手で覆い「え?嘘でしょ…」って声が出るぐらい。完全に頭の中では「ハンバーグを食べるのだ〜♪大根おろしも乗せちゃおっかな〜♪」とヘヴン状態だった。しかもその時聞いてた曲がアイカツ!90話でも使われた「stranger alienだったから大変。

 

 

国道17号線がぼくのランウェイ、のつもりで爽快に歩いていたのにこれですよ。エネオスじゃハンバーグも大根おろしも食えないんですよ。てかこのニコ動のstranger alienすっごいヌルヌル…。あおいちゃんすっごい可愛い……。

 

とまぁ、エネオスとガストの看板は似てるのかってのが気になったんです。ぼくの記憶では似てる感じはするんです。ぼくが間違えるぐらいだし。Googleに聞いてみました。

 

f:id:da_siu:20150126001648j:plain f:id:da_siu:20150126001710j:plain

 

アー。これは実質ガストでしょう。間違えるのも仕方ないですね。

 

 

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 2ndシーズンベストアルバム SHINING STAR*

TVアニメ/データカードダス アイカツ! 2ndシーズンベストアルバム SHINING STAR*

 

 

広告を非表示にする