SPONSORED LINK

ログ・ホライズンのEDがエロかった

NHKで放送してるログ・ホライズン、観てますか?ぼくは観てます。元ネトゲ廃人(約3年人生を棒に振った)だったのでこういううまくMMOの世界観は再現しているのはすごくいいなと思います。ジョブや種族に豊富なのはいいMMOの証拠、ぼくもこのネトゲやりたい。もうあの頃には戻りたくない。

んで、ログホラは今2期を放送中なんですが1期も2期もEDソングはYun*chiさんが歌ってます。

f:id:da_siu:20130908160036j:plain

ボブが可愛い。元モデルさんなのかな。今もモデルやってるかもですが。男子のみんなはご存知、smartの「ちんかめ」のモデルもやってたらしいですよ。えろい。最高だ。今すぐそれを見せてくれ。

2012年にアーティストとしてメジャーデビューして海外なんかじゃ結構話題に上がったみたいです。最近こういうアーティストさん多いですね。フランスとかの日本のサブカルチャーイベントで活躍する人。ジャンルは変わるけどでんぱ組とかも結構海外ライブしてますしね。

 

Wonderful Wonder World*

んで、このYun*chiさんが歌うログホラのED2曲。僕は凄く好きなんですよ、特に2期に使用されている曲。『Wonderful Wonder World*』って曲名で、MVはアキバで撮影しており面白い感じになってます。


Wonderful Wonder World* (MV Full Ver.) <アニメ「ログ・ホラ ...

こういうよく見知った場所で撮影がされてると、みてるだけでも楽しくなりますね。曲も、ぼくはこういう曲が凄く好きです。相当数聞いてます。この3ヶ月でTOPの再生数です。リズムで歌う英詩が好きなのかな。とにかく好きなんですよ。

 

SPONSORED LINK
 

Your song*

んで、ログホラ1期で使われている『Your song*』、これも好きな曲なんですけどMVをみてびっくり。エロかった。なんだこれ。エロかったんですよ。


Yun*chi - Your song* (MV Full Ver.) <アニメ「ログ・ホライズン」エン ...

NHKのアニソンとは思えないこの露出。スタイルはまぁ日本人体型だなって感じだけど…いいよね…(いい…)。これみてレディーガガを思い出しました。あとすっごい「ちんかめ顔」だな、って思いました(伝われ)。

てか驚くのはYoutubeのコメント欄。海外の人ばっかやんけ!全然読めないんで訳とかしないんだけど、日本よりも海外で話題に上がったんですかね。すごいや。

まぁヴィジュアルうんぬん(ぼくは好みですけど)よりも歌がすごく気に入ってるんで、これからチェックしていきたいアーティストさんのうちのひとりだなー。

 

Asterisk*

Asterisk*

 

 

広告を非表示にする