SPONSORED LINK

スタアニワンマンライブを終えて本日バレンタインデー

スタアニライブを終え、色々とバタバタしてブログも更新出来てなかった。

とりあえず引っ越しをするんで、しばらくは忙しくなりそう。今日もブログなんか書いてないで部屋の整理をしなきゃいけないのだけれど、ダルい。

 

今日はバレンタインデーなんですね。僕はこの日が1年で2番目に嫌いな日です。休日で本当によかった。仕事がある日なんかは同じグループの女の子から義理チョコもらたりもするんですけど、ホワイトデーにお返しするってのが嫌なんですよ。ホワイトデーが1年で1番嫌いな日。無償でくれ。頼む。

海外ではバレンタインデーは男性から女性にプレゼントを渡す、みたいな習慣が普通らしいんですけどホント日本もそこを真似して欲しい。ミーハーなんだからできるでしょ日本人。

 

と、まぁブツクサ言いましたが今年は2次キャラからチョコがもらえた(厳密には1000円で買った)ので良しとします。

f:id:da_siu:20150214145254j:plain

先日のスタアニライブで入手。中にイチゴのドライフルーツが入ったチョコレートでした。おいしかったよ、星宮いちご。日が変わると同時に食いました。アニデレを観ながら「いちごちゃん…いちごちゃん…」って呟いてて正直気持ち悪いなと自分で思ってました。 どうやっていちごにホワイトデーのお返ししよう?

 

話は変わって。自分で書いたスタアニライブレポが自分で気に入っており読み返しては「あおいちゃん……」って気分に浸ってしまってます。

 

はぁ…あおいちゃん……。辛くなったらこの記事読み返そう…元気になれる…。

 

それと一緒に参戦したぬのかわさんのレポも凄くよかったです


ぬのかわさんとは連番で観に行ってました。要所要所でぬのかわさん自分の気持ちが普通に声に出てたりしてたので、ブログ読んで「いや、それ思ってねーよ。声に出てたよお前。」って部分があったりと僕だけが面白い部分も多かったです。

あとレッツアイカツの歌い出し、彼は感動のあまりスゴイ勢いで膝から崩れ落ちてました。

 

そんでもってライブセトリのプレイリストも作りました〜!

f:id:da_siu:20150214185337p:plain

(アイドル活動!の場所が間違ってました。正しくはオリジナルスターの次。)

改めて見ると、オトナモードからハートのメロディーの流れが本当に素晴らしい。ウットリする。これあれはしばらくは生きていけそう。強い気持ちだ。

   

いうても明日にはアイマスの劇場版打ち上げパーティーが行われるので気持ち切り替えていかないと。

公式が変なこと言うもんだから一張羅着て行くことになりました。結婚式に行く時みたいで、髪もガッチガッチにかためて行こうと思います。

 

はー、楽しいなー。

 

劇場版 アイカツ!ボーカル集 輝きのエチュード

劇場版 アイカツ!ボーカル集 輝きのエチュード