SPONSORED LINK

ナショナルジオグラフィックのショルダーパッド(NG W7300)を買いました

f:id:da_siu:20150227233946j:plain

もう5年ぐらい前から使ってるポーターのビニールのメッセンジャーバッグ。ショルダーパッドを4年前ぐらいに原宿のカフェでなくしてからずっとそのまま使ってたんですけど、2年前辺りから「あれ?肩痛くね?」と思い、今日ショルダーパッドを買いました。月日はあっという間に過ぎていきます。もう安くて色が合ってれば何でもいいや、ということでティンときたナショジオのショルダーパッドを選びました。

 

ナショジオ ショルダーパッド(NG W7300)の使い心地とか

なんでナショジオがこんなの出してんだろうと思ったけどカメラバッグとか作ってるんですね。それに使えるショルダーパッドってことですか、なるほど。

カラーはブラックに近いグレーです。ぼくの使ってるメッセンジャーバッグのストラップ幅5cmぐらいなんですけどぴったしのサイズでした。パッドの長さは30cmぐらいですかね。あと、まだ未使用ってこともあると思いますが、硬くて曲がりにくい。肩にフィットする感じはないです。肩に触れる部分はクッション素材が入ってるんで痛くはないけど…。きっと使っていくうちに馴染んでくるのかな。だといいな。

1000円でこの数年を埋めてくれるならとても安い買い物だと思います。買ってよかった。

 

とりあえずなんでもええから買ったもん書いてこって思って今日買ったやつ書きました。引っ越ししたばかりで色々買ったもんが多いんだけど、殆どニトリだから全部書いたらニトリのレビューサイトみたいになってしまう気がする。

とりあえずニトリは最高。