SPONSORED LINK

沼倉愛美フォト&インタビュー『ムゲンノホシゾラ』を買ったぞ!

ぼく「ハァ・・・・・・最高・・・・・・・・・」

 

ぬーのフォト&インタビューが載った『ムゲンノホシゾラ』を購入しました!発売してから数日後にこの本の存在を知って「ハァ!?マジかよ誰か教えてくれよマジでそういうの!!!」って思いながらAmazonをぽちっとしました。

ゆうメールでの発送だったのでポストに投函。到着日に予定が入っていて家を空けなくてはいけなかったので非常に助かった。ありがとう日本郵便

 

ムゲンノホシゾラ 2015winter

ムゲンノホシゾラ 2015winter

 

 

ぬーさん三昧の一冊

約37ページ程度写真とインタビューが掲載された沼倉三昧の内容となっていました。インタビュー内容は私生活について、仕事に対しての気持ち、好きなモノやコト。写真は衣装替え無しでしたが素顔に近いものも多数ありととても、とても良かったです…。

ヴィタメールの生チョコが好物ということもこのインタビューで言っており「えへへ…」という気持ちになりました。2年前のぬーさんの誕生日にヴィタメールの生チョコを贈ったんで。それと新居に越したらしく「ぼくも!!!!!です!!!!!!!」と声を荒げるぼく。かわいい。

 

フォトサンプル 

ツイッターにフォトがいくつか掲載されていたので引用。

 こんな感じ!是非見てもらいたい一冊でした!!!